2009年

今年も、残すところあと数時間となりました。








が、









病院にいるとそんな雰囲気が全くありませんな。いつもと変わりありません(^_^;)


あ、でも年越しそばは食べました。なぜかお昼でしたが(笑)



今年は、仕事的には岡山での仕事がようやく前に進み、京都の仕事については論文になりそうであと一歩でならなかった年でした。2004年から毎年論文が一報は出てたのに、ここで途切れてしまいました。来年は頑張らねば(; ̄^ ̄)


プライベートでは…エレクトロニック・ドラムに加えてペダルまで購入して、ますますドラムに入り込んだ年でした。レッスンを2回残しての入院は少々残念でしたが、退院後も更に上達できるよう練習していきたいもんです。






ざっくりと今年を振り返ったところで、来年は更に良い年にすることを誓いつつ。




みなさま良いお年をm(_ _)m