ご報告

すでに一部の人には報告しましたが・・・


つい最近、彼女ができました(^_^)v


すごく明るくて、考え方が常にポジティブで、話してるとあれこれ考えてる自分がバカらしくなってくるほど。しっかりしていて、でもどこか抜けてて(笑)。頼れるお姉さんだったり放っておけない妹だったり、そんな感じのするコ。


性格的にはオレと逆なところも多いけど、絵が好きなところとかは共通してて、感性はすごく豊かで。何より”出会った人を大切にする”って考え方はぴったりと合っていて、その他にも挙げていけばキリがないくらい、人として生きて行く上で大切な”心”を持った人。もちろんオレのコトも理解してくれて、理解するためにたくさんのハードルも越えてくれて。心から大切にしたい、って思える人です。


まだまだ始まったばかりですが、


温かく見守ってやってくださいなm(__)m