只今体力作り中

先月から、週に2回くらいのペースで、走ってます。


年末年始に入院してて、落ちた体力はツフーに生活してるだけでは戻ってこないトシになってしまったので。


この前彼女に会ったときに”太った”て言われたのもありますが(; ̄▽ ̄)


近所の運動公園。1周が2キロくらい。10年近く長距離走ってなかったので、はじめは1周で足がガクガクになってましたが、昨日はわりとラクに2周半。体力って、結構戻るもんですなぁ。つか高校の頃でもここを2周半とか走ったこと無かったのに。むしろ上がってる??


年々体力が落ちてたのはトシのせいもあったのかもしれないけど、病気のせいで思ったように体力作りができなかったのもあったかなぁと。入院はしんどかったけど、手術を受けて良かったて思います。


定期的にゲーセンで踊ってはいましたが(笑)


あ、病気の方はほぼ完治しました。病院も次回は5月の末とかで、”後は様子見”という感じですー(・ω・)/