研究会

初めて研究会を仕切った。


実験室とフィールドの情報交換のための、20人くらいの小さな会。”空から振ってきて巻き込まれた”感じで始まって、申請から開会までがばたばたで不手際だらけだったけど、参加してくれた人たちからは、


”勉強になった”
”有意義だった”
”楽しかった”
etc...


実りのあるいい会になったと思う。


慎重な性格だけに必要だと思っていてもなかなか新しいことに手が出ない、踏み出せないのがオレで。最初は”ムチャぶりやん”とか思ったけど(笑)、今回いい経験をさせて下さったK先生には感謝です。



次もやりますかなー。




ところで、自分としてはそれほど忙しいとか負担に感じていなかったけど、終わってみてまさに”肩の荷が降りた”ように肩こりが少しよくなり。更に自分の部屋を見渡してみると処理が間に合っていない大量のペットボトルがw


今週末は部屋を片付けよう(´・ω・)