一段落・・・?

久々の更新。


11月はばたばたしっぱなしでした。


実験に追われたり、サイエンスアゴラの準備とかも。


19日のアゴラのことも、ブログに書こう書こうと思いながらも時間がいつの間にか過ぎ。


などと言いつつ、22日のBlueNoteはちゃっかり行ってきましたが(笑)


気がつけば紅葉も終盤。研究所の側に数本植わっている銀杏も、だいぶ葉が落ちていました。


そいえば去年見た安田講堂前の銀杏は圧巻やったなぁ・・・(´ω`)


先月は週末ごとになにかしらイベントやら出張やらがあって、紅葉を見に行く機会を逃しましたなぁ。研究所の敷地内にも、もっとモミジとかたくさん植えたらえぇのに、などと思いつつ。



ちょっとだけ、銀杏を見上げる余裕ができたのでした。