ライブ初め

昨日はSkyの歌い初めを見に、ちょいとお出かけ。


ショッピングセンターの特設ステージでのフリーライブ。通りがかる人が足を止めて聴き入っていたり、お父さんにだっこされたまま一生懸命手拍子する子がいたり。



普段のライブとは、また違った雰囲気。



二人の歌声は変わらない。


”花鳥風月”は名曲だと思う。二人の歌声が、一瞬にして会場を包み込む。さっきまでなんとなくざわついていた会場も静まり、みんな聴き入る。


まるで魔法。




で、魔法がかかったようにみなさんCDを買いに(笑)



重い病気とか心底辛い失恋とか・・・しんどい経験を乗り越えてきた二人だからこそ伝えられるものがあり、優しさと楽しさにあふれた温かいライブができるんだと思う。



今年もSkyの二人に、素敵な時間をたくさんもらえそうです(*^-^)