愛知教育大アカペラサークル

ばたばたしていて更新が激しく遅れましたが(汗)



卒業ライブに、ちょいと行ってきました。



かれこれ10日ほど前(; ̄▽ ̄)



研究所の昨年秋のパーティー(というか合同飲み会というか)に、どなたかのつながりで歌いに来てくれてた彼女たち(数名”彼”を含む)。すごくいい”声”を聴かせてくれたコもいたので、卒業ライブには興味があったのです。



で、行ってみて・・・




”ダイヤの原石を見た”といったところでしょうか。



しかもたくさん!



声量が桁外れのコ、透き通った声のコとか温かい奥行きのある声のコとか、優しい声のコとか・・・



歌うのを辞めて欲しくない。そんな子がたくさんいたように思います。



もちろん、トータルで見たライブそのものも、楽しかったです♪



全体的な構成は、地方の某O大の某サークルの発表会に似ているような気がしましたが。特にアンコール前の”ちょっと待ったぁぁ!!”あたりが(笑)



交流があるかどうか、聞いてみたらよかったな(´・ω・)



特に変わりなければ、この春にも研究所に歌いに来てくれるのかな?



楽しみが増えたように思います( ^-^)