久々に

すっきり晴れますた〜(/ ̄▽ ̄)/

っつーことで、お布団を干しておいて、いざ愛車たちの掃除へ。        
しばらくばたばたが続いたので、愛車たちの汚れはえらいコトになってたのです。申し訳ない話やわ(^^;

雑巾で磨き上げること1時間。すっかりキレイになりました。天気がいいので、太陽の光が反射してまさに”ぴかぴか”という感じ。気持ちイイものです。                   
さて、どっちに乗って出かけよう??と迷った末、天気がいいのでちゃりんこに決定〜。と言っても、研究室に行くんやけどね(^^;

天気のいい日に風を切って走るのは、実に気持ちがイイ。磨きたてのスポークは、光を反射してキラキラと。掃除したてのちゃりんこに乗る一番の醍醐味は、個人的にはここにある。研究室に行くのに、ちょっと遠回り。普段はあまり行かない小さなお店によって、おやつのパンを買って行く。ほんの数分長く、掃除したてのちゃりんこを楽しむ。

明日も晴れるといいな(  ̄▽ ̄)