落ち着かない日

秋のソフトボール大会が始まりました。

少しでも体力をつけねば。

っつーことで、

昨日は久々に踊り倒してきますた(笑)まぁほんの数日で体力が付くとは思えんが、身体慣らすくらいはできるでしょ。1プレイ3曲で7回。計21曲。ざっと1時間。平日のラ○ンド1は10時をまわると人がかなり少なくなるので、ほぼノンストップでできる。レベル9以上はやり過ぎると体力的に終わってしまうので、アフロ、SEDUCTION、夢幻ノ光の3つにとどめる。あとはレベル6~8をまったりと。やっぱDDRわ楽しい(  ̄▽ ̄)
ってゆか、体力云々以前に、昨日はとにかく身体を動かしたい気分やったのです。



なんでって?



ロッカーの鍵なくしたから(T_T)

チャリの鍵とか車の鍵とかと一緒にしてんのに、なんでそれだけどっか行ってまうねん(~~;)家で探せるだけ探してみてやっぱり見当たらないので、今日秘書さんに相談してみた。そしたらちゃんとスペアを管理してくれてました。よかったー(;´▽`)

”急がないから合鍵作ってきてね(^^)”

秘書のHさんが、ちょっとだけ天使に見えました(笑)
早速スペアを作りに出かけたところ、建物の出入り口でぼーっとしているしゃたけに遭遇。


しゃたけ: ”どっか行くんですか?”
オレ: ”合鍵作りに”
しゃたけ:”・・・合鍵って、ちょっといやらしいですよね”


そう考えるお前がいやらしいんじゃゴルぁーーーーヽ(`Д´)/ーーーーーっ!!

アホはほっといて、近所の金物屋にちゃりんこを走らせる。お店の人に鍵を渡すと、
”今器械が壊れてて、お渡しできるのは明日になるんですが、よろしいですか?”
急がないのでOKっすー。

やれやれ、やっと落ち着いた感じ。モノはなくすもんじゃないですね。