彼女ができますた(・∀・)

「って題名にしなきゃいけないバトン。。。」


らしい(笑)


ネタバレしてる人は引っかからへんかったやろうねぇ。
まぁいぃや。見てしまった人はやってください。

@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事。
強制です。文句のあるヤツはかかってこいゴルぁ!!ヽ(`Д´)/


1.朝起きて最初にする事は?

 目覚まし止めて時計を見ながら、もう一度寝るかどうかを考える。

2.これだけは欠かせない日常的な事は?

 燃料の補給。腹が減っては戦はできぬ・・・

3.好きな食べ物3つ

 カボチャ、サバ、餃子。
 最近、学食のカボチャの煮付けが前より美味くなった気がする。
  
4.嫌いな食べ物3つ

 苦手なのはあっても決定的に嫌いなのは無いかなぁ。
 一番苦手なのは梅干しです。でも食えないほど嫌いでわないなぁ。

5.踏まれたくない地雷は?

 ・・・なんやろ??

6.最近1週間で嬉しかった事は??

 ばーちゃんが祭り寿司を送ってくれた(/ ̄▽ ̄)/

7.最近1週間で悲しかったことは??

 ロッカーの鍵なくした(T_T)

8.今使ってるシャンプー&リンスは??

  ”海のうるおい藻”
 30過ぎたら髪は大切やからね・・・(切実)

9.お風呂で最初に洗うのは??

 左腕。

10.恋愛とは??

 思いやり。

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??

 わざと転がされてるフリをするタイプ。

12.あなたの長所は??

 基本は諦めない。

13.あなたの短所は??   

 たまに執着し過ぎる(~~;)

14.動物にたとえると??

 動物占いは羊らしいが・・・

15.弱点は??

 実は運動神経があまり無いところ(^^;)

16.寝る前にすることは??

 1、2曲だけ、何か音楽を聴く。
 最近のマイブームは、尾崎の”Forget-me-not”。

17.リラックス・ストレス発散法は??

 リラックス→ジャズ聴きながら自分でいれたコーヒーを飲む。
 ストレス発散→ゲーセン行って踊る。叩く。

18.大好きな季節は??

 秋から冬に移り変わる頃。過ごし易いし、空は昼も夜もキレイやし。
 冬から春に変わる頃も好きやなー。一番自然の恵みを感じられる季節やからね。


科研費書きの気分転換にやってみますた。
っつーことで、みなさんバトンよろしく( ̄▽ ̄)v