お休み

ちょうどお昼くらいに起きた。かなり気温が上がったのか、明け方は寒いくらいだったのに暑さで目が覚めた。

科研費の申請書の提出期限は月曜。さすがに3本同時進行はかなりしんどい。内容的に1本は大きく違う話で、残る2本はほとんどオーバーラップしてるけど、一部変えてある。書いていて、考えが分散してしまって自分のアイディアが十分出切っていないのがわかる。
昨日の午後まで一所懸命書いていたのだが、チェックしてもらうためにボスに夕方預けてきた。なので、チェックが終わるまでとりあえず解放。

ゆーことで、今日はお休み。


と、飲みに行く約束をしていた友人からメール。
”ごめん。調子悪いから今日は行かれへん(T_T)”


まぢでΣ(´д`;
季節柄、カゼでもひいたか。


”早く治しや〜”と返信。


完全にフリーになってしまいました(^^;)


シェーブジェルを買いにドラッグストアへ行き、その足で近所のゲーセンへ。IIDXのDPの練習〜。
音ゲーをやってると、自分の体調がわかる。今日は譜面を読むのがかなりしんどかった(~~;)疲れがたまってるのか・・・?それでもスキルポイントを根性で40くらい上げた。で、大学へ。PCを立ち上げてメールチェックをすれど、ホンマにやる気が出ない。たまった洗いものを片付けて、フラスコを数本、培養用にホイルをかぶせてオートクレーブ。


・・・やっぱなーんもする気が起こらへん(~~;;)


Safariを立ち上げて、ぼけーっとnature Japanの記事に目を通す。が、頭に入ってこない。


・・・帰ろ。


生産性の低い日。まぁ、たまにはこんな日も必要かな?