地方の味?

先週の水曜にお墓参りに行ったのだが、途中で先日の掃除の時と同じく大佐SAに立ち寄った。で、宣言通り(?)豚丼を買ってきました。


で、今日食ってみました。


袋から出してみると、豚肉、たまねぎ、にんじんがわりとしっかり入っていて、ボリュームはそこそこ。豚肉の比率がわりと多いかな?


レンジでチンして、いただきます( ̄人 ̄)




お味のほどは・・・フツーでしたorz




まずくはないが、取り立てて美味いというほどでもない。っつかコメントのしようが無い。豚の量が多いが、630円ならこのくらい入ってて当然という感じ。値段と味のバランスとしては、先日の”いのししカレー”よかマシってとこか。




京大総長カレーは優秀でしたね(*´д`)/




インパクトのある商品ではなかったので、レポもイマイチですなぁ(~~;)実は”千屋牛の牛丼”なるものも買ってあるのだが・・・気が向いたらレポします。


ちなみに、豚丼と牛丼は岡山駅のお土産コーナーで買えます。先日、京都に行く際に発見しました(笑)話のネタを作りたい方はどーぞ。