今年

只今実家にてだらだらしております。いつもなら年賀状を書いてるとこですが、今年はもう出したし。



ゆーても今日のお昼過ぎでしたが(; ̄▽ ̄)




今年は、ワタシにとっても“変”があてはまる年でした。





いや、以前に増して変態になったとか、そーいう話でわなくて(^_^;)


京都での最後のデータ取りに奔走した1~3月。しかもそれまで経験したコトの無い方法で。春は岡山への大移動。研究室が変わり、研究テーマが変わり、立場が変わり、いろんな意味で意識することも少しずつ変わり。ドラムなんぞも始めたし、新しい飲み仲間もできたし(笑)


変わんなかったのは、DDRのレベルくらいですな。結構やってんのやけど。そろそろ限界か(--;)



1年、あっという間。充実してたとは思うけど…ふと、一時一時を本当に大切に過ごせていたかと考えると、必ずしもそうではないわけで。来年は、もっと全力で臨むようにせねばと思ったりもします。


体力がもっと欲しいところです(~~;)




今年もみなさん、いろいろとありがとうございました。周りのみんながいなければ今の自分は無いと、つくづく思います。こんなヤツですが、来年もひとつよろしゅうお願いしますm(_ _)m



でわみなさま、良いお年を(^_^)/~