いいモノ発見♪

国道180号を車で15分くらい。”グレイン ファーム”というパン屋さんで、いい感じのメロンパンを発見しますた。こちらも思わず笑顔になってしまうような。で、思わず買ってしまうような(笑)小降りだけど中にカスタードが入っていて、なかなかイケました♪


このパン屋さん。以前某テレビ番組で紹介されていたのだが、ご主人は洋食店で修行を積まれた方だそうで。なので、お惣菜パンがかなり美味いのです。写真の奥側にあるのがモッツァレラのパン。クリーミーな感じがなかなかよかったですわ(  ̄▽ ̄)この他にもトマトソースで煮込んだハンバーグの入ったパン(名前忘れた・・・^_^;)なんかも、かなり美味かったです。


今回はお昼ごはんに、と思って行ったので主にお惣菜パンでしたが、次回はメロンパン以外の菓子パンの類いも買ってみよう。


岡山在住で車を持ってる方。ぜひ一度どーぞ(・∀・)ノ