ブロッコリーとか

最近、料理をしたい時としたくない時の差が激しい。


2週間ほど前、ブロッコリーとオイルサーディンのパスタが無性に食いたくなって、ブロッコリーを買って来た。その日はそれを作ったが、なんとなく料理をするのが面倒な日が続き、残ったブロッコリーを1週間放置。あまり放置するのもと思いつつも、やっぱりなんとなく面倒で、結局先週はブロッコリーのみのパスタを。


で、更に1週間放置。


さすがにそろそろヤバいやろ、と思い、でもなんとなく面倒で、かと言ってこの前と同じってのもなぁ・・・ってことで、今週はニンニクと冷凍庫で眠っていた鶏を追加。適当に作ったわりには、それなりの味に仕上がりました。適当万歳(/ ̄▽ ̄)/ブロッコリーと鶏に、もう少し焼き色をつけると良かったかな?


そろそろトマトの季節ですなー。気が向いたら、フレッシュトマトとバジルのパスタなんぞ作るか。