回復・・・?

先週末の京都での会議でのこと。



オレの仕事に興味を持ってくれた人がいた。


うまくいってないところに、アドバイスをくれる人がいた。


後追いだと思っていた研究は、そうでもない可能性があることを感じた。



いろいろと嫌なコトが重なって、しばらくは仕事をこなすだけの時間が続いていたが・・・最近あれことあって、今回のも加わって少しやる気が戻ってきた。去年からずっと自分のスタンスでやってきたつもりだったが、何か忘れてたように思う。



ここに居る間くらいは、がんばってみるか。



長いメールに付き合って下さった北の某先生、一緒に酒を飲んであれこれ聞いてくれた前、現両ラボのメンツに感謝m(__)m