ロンブン

前のボスから原稿が返ってきた。


abstractとintroductionはすっきりとスマートになっていたが、resultやdiscussionは・・・半年待ってこれかい(--;)まぁ、abstractとintroductionをキレイにカッコよくしてくれただけ良しとするか。


字数制限があるのでまだかなり削る必要があるが・・・まぁ、なんとかなるやろ。とりあえず、今日の作業であと一歩のとこまでは来たし。ここからが大変やろけど(^^;)


論文は他の研究者のものを読むのも楽しいが、自分で書くのも楽しい。今までの労力が着実に形になっていくのは、なんとも言えずいい。発見の意義が大きければなおのこと。それと、discussionでは自分のドグマをありったけぶちまけることができるのも(笑)もちろんこれは、後々きちんと整備しないといけないけど。


絶対いいトコに通すぞ(  ̄^ ̄)o