ロンブン #3

先日editor返りを食らった論文。次のジャーナルに向けて改訂を終えて、先週金曜に前ボスにメールで送信。


土曜日。LOV受容体のミーティングに参加するために京都へ行くと、そこに来てるとは思わなかった前ボスと遭遇。”今日明日で直して日曜の晩にはメールで送るから”とのこと。





日曜の夜10時。やっぱり来てないし・・・orz



昨日。夕方まで待つも原稿は送られて来ず、待ちかねて電話。”今日の深夜くらいには”とのこと。あれこれしてる間に夜10時半くらいになり、そろそろ帰ろうとしたところへ前ボスから原稿が。とりあえずプリントアウト。”明日中にチェックして返します”と返信。


今日。朝からクローニングしつつ、原稿に目を通す。わりと間違いが出てくる出てくる。っつーか、手ぇ入れんでえぇとこまで手ぇ入れて逆に間違ってるし(--;)修正箇所指摘のメールを夕方送信。



とりあえずreviewにまわってくれ(; ̄^ ̄)