あうぇー

先週末のお話をもう一つ。


とある知り合いの女のコから”イベントやるから来てください!”とのことなので、先週末は京橋へ。


”とある知り合いの女のコ”ってのはこの方↓
http://ameblo.jp/peaced0303peace0303/


以前、このブログにもちらっと書いた”あいのり”のMIEちゃん。最近、アロマエステに関して専門学校できっちり勉強して、アロマボディクリームをプロデュースしたそうで。今回はイベント会場の一画にブースを出すらしく、ハンドマッサージもしてもらえるとのこと。彼女とはカフェで会った以来なので、実に2年ぶり(→2008年3月11日のブログを参照)。


ちなみにそのアロマボディクリームとわこれ↓
http://seleb.co.jp/naturm/index.html


”NATURM(ナチューム)”ってモノ。ヒアルロン酸とかシアバターとかなんとかかんとか・・・とにかくいろいろ入っていて美容にいいらしい(苦笑)

いや、男性からするとよーわからんのですよ(^_^;)実際にこれを使ってハンドマッサージをしてもらって、とりあえずいい香りがして癒し効果があることはわかった(笑)


イベントは夜からだったので、早めにホテルにチェックインして建仁寺へ(→先日27日の記事参照)。建仁寺からホテルに戻ってきて、一息ついてからイベント会場へ。


地図で確認しながら会場にたどり着くと、お店の入り口は洒落た感じのバー風。



が、



イベント受付を済ませて中に入ってみると・・・



どー見てもクラブじゃないですか!!Σ( ̄□ ̄;


中央にホール、天井にミラーボール・・・ただでさえ一人で来てるのに、加えてこの感じは・・・完全にアウェーです(; ̄- ̄)


そんな中で、ドレスアップした彼女を発見!久々に見た彼女は、ちょい細なったかな?って気はしたものの、変わらず元気でした(^-^)



”ようやく本当にやりたかったことが見つかったように思うんです”



と話す彼女。最近のブログでもそうだが、会場での彼女はすごく生き生きしていた。彼女が美容に気を遣う背景には、もちろん女のコだからというのもあるだろうが、”癒しの時間をみんなに”というところは、カフェをやっていた頃に通じるものがあるように思う。コンセプトにきちんと一本線が通っている。素直にすごいと思う。

場所が場所なのと彼女もばたばたしてたのとあり、のんびり話すというわけにはいかなかったが、そういう本当に楽しそうな姿を見るとこっちまで嬉しくなってきて・・・素敵すぎて惚れそうになりましたわ(笑)


あぁ。でもハンドマッサージはみぃちゃんにお願いしたら良かったなぁ・・・(´д`)



イベントそのものは、予定では21時から朝5時まで。トシがトシなのでさすがに朝までは、と思いつつも、途中までは”このまま朝までいけるんちゃうの?”などと思っていたりしたが・・・場の雰囲気とアウェー感たっぷりだったのとで、完全に酔っぱらってしまいました(- -;)ウィスキー3杯程度やったけど、どうやらペース配分を誤った模様。さすがにこのままでは、という状況にまでなってしまったので、1時半頃にちょこっとみぃちゃんに声を掛けてからホテルに戻ることに。


後日。彼女のブログで、やはり朝まで楽しくやってたコトが書いてあり、もちょっとペースきちんと考えて飲めば良かったなぁ(´д`)・・・などとちょっと反省。つか30越えて酒のペース配分間違えたらあかんやろ!などと自分に突っ込んでみたり(苦笑)まぁでも、みぃちゃんの元気な顔が見れたし楽しかったから、とりあえず良かったかな?



次に会える日が楽しみ。これからもがんばって欲しいものです(^-^)