閑谷学校と紅葉

今年も、


見事に楷の木の紅葉を見逃しました(T-T)


多少残ってはいたのですが、あの左右色違いの素晴らしい景色には出会えませんでした・・・



あの景色に出会ったのは、まだドクターの学生のころ。渋滞に巻き込まれながら、普段なら1時間弱で行けるところを2時間くらいかけて行ったような。それでも、圧倒されるようなあの楷の木は見るだけの価値はあって。帰りの車の中で、当時付き合ってた彼女と”来てよかったねー”などと話したのを覚えている。



今年はフラレたので一人でしたが。




(´д`)





大学の銀杏並木はもうほとんど散ってしまって、そろそろ秋も終わりかなぁと。でもモミジはまだ色づき始めのものも。もうしばらく紅葉は楽しめそうです。



とりあえず、






紅葉を一緒に楽しんでくれるカワイイ女のコ募集(*´д`)/