サトウエリコさん

日曜日。生まれて初めて舞台というものを観てきました。


舞台”りんご”


無農薬のりんごができるまでのお話。あらすじはさておいて・・・


ステージと席との距離はわりとあるのに、気がつけばその世界に引き込まれていました。

舞台というものは、”何か伝えたいことがあって、言葉ではないもので表現する”



”芸術”って思った。


佐藤江梨子さんのファンじゃなかったら、もしかしたら舞台なんて一生触れることはなかったかもしれない。


素敵な舞台に引き合わせてくれた彼女に感謝。



帰り際に買ったりんごのかりんとうは、とっても素朴で優しい味がしました。




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ずいぶんと寒くなってきましたが、空はまだまだ秋っぽい表情を見せてくれますね(^-^)