sake 時々 urashima

”sake"にトライしてみたい。


ドイツから入試のためにやって来ているヨーゼフくん。日本は初めてらしく、先日から”sakeを飲んでみたい”と言っており。


今日入試が終わったので、お疲れさまってことで居酒屋に。


”hot sakeがいい”とのことなので、熱燗を注文。一緒に飲んで喋って。久々に熱燗を飲んだせいかここ最近の疲れのせいか、いい感じで酔いがまわり。



帰ってからおフロ。湯船に浸かってしばらくして、鼻が湯でふさがれたので目が覚めた。すでにお湯はかなり冷えていて、こういう時は追い炊き機能がちょっと素敵。



お風呂から上がって、なにげに時計に目をやる。





入ってから1時間以上経ってますやん!?Σ(´д`ノ)ノ





久々に、という感じだが、ふと浦島太郎もこんな気持ちやったのかなぁなどと思いつつ。



ということで、



どーでもいいネタで深夜に更新です(笑)