初めて見る花

研究員Tさんがラボに持ち込んでいるコダカラベンケイソウ。最近花をつけ始めました。


先のあたりがほんのりピンクの、上品で可愛らしい花がぽつぽつと咲き。実家にあるアロエは今年も盛大に花を咲かせていましたが、多肉植物でも花の雰囲気は対照的やなーという印象。


初めて見たので、記念に一枚。




写真を撮った後。なにげにネットで”コダカラベンケイソウ”で画像検索してみる。






花がめっちゃ鈴なりなんですけどっ!!Σ(´д`ノ)ノ



ずいぶん上品に咲く花だと思っていたのですが、どうやらまだまだこれからのようです(苦笑)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



今日もキレイな夕陽が見れました(*^-^)