仲間と過ごすGW

2日。仕事だったけど、夕方には10年来の友人が岡崎まで飲みに来てくれた。一度はアカデミックの職から離れたが、最近こっちの業界に戻ってきた様子。


4日。朝からライブ。素晴らしい歌声を楽しむ。ファン同士の交流も楽しい。アーティストさんとも話ができた♪なんかもう、みんなまとめて”family”といった感じ。回を重ねるごとに、仲良くなっていってるように思います。

夜は京都で飲み。いつものメンツ。いつものように、特に何を話したとか、あまり覚えていない(笑)あぁでも、押さえてくれたのがアイリッシュ・パブだったので、ビールは美味かったなぁ。


5日。とある知り合いのために結婚祝いを買いに行き、その足で届けに。喜んでくれた様子。ビールが好きな夫婦なので、ビアカップをペアで。

昼過ぎから夜にかけて。茨木で音楽漬け。新しい音が聴けたり、ネットで知り合った人と実際に会えたり。晩ゴハンに誘ってくれたけど、すんません、びみょーにタイムアウトでした。



久しぶりの人。初めましての人。先週会いましたね、な人(笑)などなど。



みなさん元気で何よりです(*^-^)



大好きな仲間と過ごす時間。ホンマ、楽しいです。みんな、いつもありがとう。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今日の夕方。ビルの狭間から見えた空。荘厳というか力強いというか。もちろん綺麗なんだけど、その言葉だけでは足りないものを感じました。