箕面で春を楽しむ

日曜日の話ですが、ちょいと箕面までフリーライブに。


ライブの前。ちょっとだけ時間があったので、近くを散策。滝へ続く道は新緑がとってもキレイで。光がキラキラと。モミジがたくさん植わっていたので、秋に来るとめっちゃキレイやろなーなどと思いつつ。


滝までは2.6キロやったので、時間的にムリと判断して断念しましたが(苦笑)



ライブは、リニューアルされた箕面駅のすぐ側。すっきりと晴れた青空の下、Skyの歌声はどこまでも響き渡るようでした(^-^)

よく晴れてた上に気温も結構上がっていたので、強い日差しをずっと浴びてたさやちゃんとまぁちゃん、体力奪われてなかったかちょっと心配。


主な目的はライブでしたが、キレイな新緑も見れて、ちょっとした旅行を楽しめた気分でした♪