Sky年末ライブ

仕事納めも終わり、



今日は最高の贅沢をしてきました。



美しい歌声を聴きながら・・・


日の高いうちからビール(笑)


加えて、今日の二人は、いつもとちょっと違う。



セクシーなドレスで登場・・・



ホンマにドキドキするんですけど(*´ω`)



ステージ中央の壁掛けは、前回とは違っていました。


”あなたが笑えば、世界は一緒に笑ってくれる。だから、悲しまないで”


さやちゃんとまぁちゃんが、いつも歌を通して届けてくれるメッセージが、そこにあったように思います。


”来年は、みなさんの桜を咲かせましょう!”


さやちゃんの言葉は、とっても印象的でした。




今年も、さやちゃんとまぁちゃんにはたくさん元気をもらいました。


本当に、最高に素敵な時間を、ありがとうございました(*^-^)