新年

明けましておめでとうございまする。



ご挨拶が一日遅れましたが(苦笑)


昨日は去年と同じく、吉備津彦神社にお参りに行った後、大叔父さんにわりとハデにお酒を注がれまくり、


寝不足もあってか、夕方から日が変わるちょっと前くらいまで潰れておりました(^_^;)


まぁでも、親戚のみなさん元気で、ばーちゃんの声も電話で聞けたし。


みんなの笑顔が見れた、良い一日でした(*^-^)


今日は今日で、高松稲荷にお参り。


おみくじを引くと、なんと今年も大吉。


こころがまえには、


”着実に物事を解決する姿勢を貫けば、安泰を得るでしょう。”


とありました。


着実に物事を解決する姿勢は、性格上いつものコトなので(苦笑)要は、いつものようにきっちりやってれば平和ってことでしょう。


あー、でもここ最近締め切りギリギリになったりしてるから、気ぃつけた方がえぇかな。仕事も増えてきてるし。



今年は、なんとなくですが、去年までのもやもやが少し晴れそうな気がします。


あとは自分次第、ですな。


こんなのですが、



本年もよろしゅうにm(__)m



みなさま、素晴らしい一年にしましょう♪