女神降臨

しばらくの間・・・


余韻に浸っておりました。


記事を書くと、それが終わってしまうような気がして・・・



というのは半分ウソですが(苦笑)



週末のライブ。今年最初の、二人の女神の歌声。



"After Valentine's Day Live"というコトで、ラブソングが中心でした。


いつも元気をくれる二人は、しっとりと大人の雰囲気。


ラブソングではないけど・・・”春桜”は、やはり名曲。


会場には間違いなく、桜の花びらが舞いました。



そういえば二人に出会ったばかり頃は、ラブソングを聴くと涙が出そうになってたなー、などと思いつつ。


2時間半があっという間でした。



ジャンケンに負けたので、イタリア土産のチョコはゲットできませんでしたが・・・


MC中、さやちゃんに話を振ってもらえました(//∇//)


いやまぁ、最前列にいてさやちゃんから近い位置に座ってる中で、話を振ったら返してくれそうな人、という感じだったんでしょうが。



まぁ、テンションは上がりました(笑)



ただ・・・何のボケも出来なかった自分に後でがっかり・・・orz



いつも本当に素敵な時間をくれる、Skyの二人に感謝(-人-)