西田弓さん

素敵な声の持ち主に出会いました。



名古屋の小さなバーに降り立った女神・・・そんなところでしょうか。



さやちゃんとまぁちゃんの二人は、青空や桜を見せてくれますが、



弓さんは、また違った世界というか、広がりというか・・・



すーっと身体に入ってきて、ふわっと包まれるような感覚。



先日、25日に初めてライブに行かせてもらい。今日は名古屋SMBCパークで、お昼過ぎにフリーライブ。



のびやかな歌声が、会場を優しく包んでいるようでした。



個人的には・・・



彼女の歌声は夜に聞いて余韻に浸りながら帰り、そのまま寝たいなぁなどとも思うのですが(笑)



でもお天気に恵まれてよかったです(*^-^)



次のライブが待ち遠しいですなー。




写真は25日に初めて行ったCaballero club。すごく雰囲気のいい、アットホームな感じのジャズバーでした。また行きたいです( ^_^)