今年も合宿

参加してきました。飛騨高山で3泊4日。朝から晩までドラム漬け。



今年の課題は難しかったです・・・(;´ω`)



ルーディメンツ組み合わせてマーチング的なフレーズとか、



講師オリジナル変則パラディドルとか、



びみょーにリニア入りの三ツ割フレーズとか、



中・上級者コースは20人程度。難しいと感じたのはオレだけではなかったらしく、生徒を見渡して、



”合宿にはそういう苦しそうな顔も必要ですよー。ふふ(はぁと)”



と、カワイイ顔した某女性ドラム講師のどSっぷりがハンパない(((;´ω`)))



更に、”譜面が書けるから”って理由だけでアンサンブルリーダーを任されたり。



いや、私バンド経験とか無いんですけど・・・(;;´ω`)



まぁでも、結局終わってみれば楽しい合宿でした。2回めだった分、落ち着いていろいろできたかな?


知り合いも増えたし。



来年もまた行きたいですなー。