夏の夜空を彩る

と言えば、


やはり花火ですね(・∀・)


今年も撮りました。


花火大会の前日にレリーズげっと。


今さら!?という感じですが(苦笑)


おかげで手ブレを気にせずさくさくぱしゃぱしゃ。


撮った枚数は去年よりも少なかったですが、良いのは多かったように思います。


でも面白いのは一昨年のが多かったなぁ・・・


一昨年は初挑戦で、写真にも何やら初心者ならではの勢いというか無謀さというか(笑)、そういったモノが感じられる気がしますが、今年のは無難にまとめにいってる感が・・・




・・・まぁ、なかなか難しいです( ´ω`)




レリーズで長時間露光が可能になったので、今度は星の動きとか撮ってみますかなー。