お休みですが

”ごめんなさい。今日のビリはA型です。”

占いゆーのはたいがい当たらんもんやと思ってるけど、なーんか悪い時だけは当たる気がする。

今日はお休みですが、祝日ゆーのをすっかり忘れていたために実験を入れてしまってました。なので、休日出勤。朝から縁起の悪い占いを聞き、なんとなーく不安に思いながら大学に来たわけです。

で、見事に不安的中。測定装置が言うことをきかない(-"-;

ごちゃごちゃやってるうちに、測定器と検出器の間をつなぐコードに原因があることが発覚。テスタで調べてみたら、絶縁されてないといけない部分で電流が流れることがわかった。これわどうしようもない。金曜はフツーに測定できたのに(~~;

ハデにやる気をそがれたので、デスクに向かっても論文読む気にも書く気にもならん。出かけるにも中途半端な時間やし。うーん。

たまにはちゃんと休めってコトですかねぇ┐(´〜`)┌