Sharing happiness

日曜のコト。友人の結婚祝いパーティーに参加してきた。

主役は、うちのラボにいたhandsome British guyと、日本で知り合ったらしいbeautiful Russian lady。

当日の2人については、


(Nice guy & lady)+(キまった衣装)×(幸せ一杯感)の2乗=目の保養


上記のような等式が成り立ちました(笑)

パーティーに参加したのはほとんどがラボのメンバーで、メンツだけ見るといつもの飲み会とたいして変わらないのだが(笑)、”幸せな2人”がその場に居合わせるだけで、雰囲気は大きく変わるものですな。幸福感に包まれた感じでしたわ(^^)


料理が一通り終わった後、2人によるケーキ入刀〜。切り分けたケーキを頂いたが、オレの手元に届いたのは”&”、つまり2人の名前の間。なんだか2人の間に割って入ってしまったような気分になったが(笑)まぁ、実際には入る隙間なんて無いんでしょうね(*/∇\*)


”幸せのお裾分け”をありがとう。2人がいつまでも仲良く幸せであることを、祈っておきます(^^)


慣れない英語での司会を務めてくれたちよださん、お疲れさまでした。次はキミの番やね( ̄▽ ̄)