たこ焼き器

昨日の結婚式。新郎新婦のキャラのお陰で、めちゃ楽しかったー(/ ̄▽ ̄)/緊張しまくって固まっている新郎と、それをなんとかほぐそうとする新婦という構図。披露宴を待たずして式から会場の笑いをとれる新郎新婦なんて、そうそういない(笑)

カチコチになっている新郎を見て、某秘書さん曰く。


”彼って意外にマジメなのね〜”


”意外”って、今までどういう目で彼を見てたんっすか?(^^;)


新郎の好物ってことで、ケーキはチョコケーキ。チョコフォンデュも振舞われました。会場にいた誰よりも新郎が一番幸せそうに見えたのは、チョコのお陰?(笑)
宴もたけなわといったところで、新郎、新婦の”両親への手紙”。どの結婚式でも泣けますね。・゚・(ノд`)・゚・。しかしまぁ、隣に座っていた某後輩が号泣してたのにはびっくりしましたが(^^;)


そんな感動も冷めやらぬまま、2次会へ〜。


結婚式の2次会と言えば、ビンゴゲーム。先日のBritish guyとRussian ladyのパーティーの時も賞品をゲットしたのですが、今回も当てました。


”たこ焼き器”


・・・どないしよ?(~~;)


やや戸惑いつつ、モノが重くて持って帰るのは割としんどかったんですが、今朝開けてみてかなりいいモノをもらったことに気がつきました。プレートと専用のカセットコンロがセットになっていて、屋台で見るモノの縮小版といった感じ。お陰で今日は朝から若干テンション上がり気味だったワタシ(笑)これを機に、うまいたこ焼きの作り方でも研究しようかしら。

長い付き合いの末の結婚、本当におめでとう&楽しい時間をありがとう。末永くお幸せに(^^)また飲みに行こうなー。ってかこのたこ焼き器でパーティーでもするか(笑)