一段落

本日プログレ終了〜(/ ̄▽ ̄)/

”質疑応答含めて45分でお願いします”とセミナー係のA氏に言われていたのを、軽くムシして50分使いましたが(笑)続くしゃたけ氏の回復運転のお陰で、お昼ゴハンが遅くならずに済みました。しゃたけ、ナイス送りバント

今回のメインだったのは、先週出したばかりの間接免疫蛍光のデータ。自分ではそれなりにうまくいったと思っていたのだが、e-sheepさんのキレイな写真を見て、自分の系に改善の余地は腐るほどあることを知り(~~;)まぁ、また明日から模索していきましょう。

毎週のように聞いている仲間内の研究の話でも、まとめて聞くと、ずいぶんと進んできていて密な内容になってきてるなぁと感じた。ラボの雰囲気としては、かなりいい方向に向いているのでわないかと。論文が何報書けるか、ちょっと楽しみ。

機能がわかって、局在も見えつつある。論文の方向が見えてきたので、また書いていくとしよう。とりあえず、お疲れオレ。プログレがまだのみなさん、がんばってくださいな(・∀・)