Xmas

昨日は忘年会。朝方3時くらいまで飲んでいたせいか、今朝は起きるのが結構辛かった。目覚ましで起き、テレビもつけるがなかなか目が開かない。気がつけば二度寝。1時になってましたわ(~~;)

ゴハンを済ませて、もそもそと作業に取りかかる。

”段ボール段ボール・・・”

押し入れに詰め込んであった段ボール箱を出してきて、モノとサイズを合わせてみる。

”ダメだ!どれも入らねぇ!Σ(´д`;;”

仕方なく適当な袋に詰めてクロネコに持って行き、合う大きさの箱を用意してもらう。

宛名を書いて送料を払ってかんりょー(/ ̄▽ ̄)/大仕事を終えた気分♪

今年は両親とねーちゃんと、母のおじさん夫婦(”母方”ではなく”母の”)にクリスマスプレゼントを贈ることにした。あちこち廻って先週までに買い揃えておいたのだが、うちに段ボールがたくさんあったので”どれか入るやろー”などとのん気に構えていたのだが、↑のような事態になってしまいました(^^;)うちの家族は毎度のコト。おっちゃんとおばちゃんには、今までなーんもしてなかったし。感謝の気持ちをたくさん込めて。

プレゼントを選ぶときって、個人的にはすごく楽しいのです。贈った時にどんな反応があるかを、あれこれ想像する。実際には予想外の反応だったりしますが(^^;)プレゼントを贈ると、なんでこう晴れやかな気分になるんやろね?

イヴはいつもの如く独りですが( ̄▽ ̄;)今日ちょっといい気分になれたので、今年はこれでえぇかな?