カゼっす

油断したo(;__)o

先週の金曜に、流れ落ちる鼻水+くしゃみの嵐だったのが、木、金、土と飲み会が続いたにも関わらず日曜にはほぼ完全に治ってた。

が、火曜には再び鼻に来て、一昨日からまた鼻水とくしゃみがひどいっす(~~;)しょうが湯を引っ掛けて布団に入るも身体はなかなか温かくならず、自分の免疫部隊を活性化することができない。



トシか!?( ̄^ ̄;)



ってか、フツーに寝て起きただけで朝気がついたら鼻が詰まってるってどーよ??

”それが京都ってもんですよ”

などと言われると元も子もないのだが(~~;)


基本的にカゼは鼻から来る。くしゃみと目のかゆみも伴う。時期が時期だけに毎年のように”ついに花粉症か”などと思うのだが、1週間ちょいくらいでこの症状は消えるので、ホッと胸を撫で下ろすのが常だ。今年もそうあって欲しいものだが・・・

去年はちょうど学会の時で、ノドが痛いにも関わらずたくさんの人と喋る必要があったので、会が終わる頃にはノドと声が死んでました。今年は早く治ればいいのだが・・・


まぁ学会よりも、メイドカフェの女のコと大して話せなかったのが一番悲しかったんですが(;´д`)


みなさまご用心を。