持病悪化につき

只今自宅療養中。久々にやってしまいました(__;)

“毛巣洞”と呼ばれる。原因は先天性らしいが、そんなコトはどーでもよくて、とにかく厄介なんですわ(~~;)

今朝は数年ぶりにこの件で病院へ。今回は専門家の医師だったので、慣れた手つきですぐに施術してくれました。これで痛みから解放される(;´▽`)


“出血がひどいようなら自分でもガーゼを交換してくださいね。”

経験上、ある程度出血が続くのはわかってる。特に開いたその日は。が、帰って赤く染まったガーゼを見た時には正直ビビッた。


出血多量で死ぬんちゃうか!?(((;゜д゜)))


まぁ、そんなコトはありませんが。っつーか、もちょっとたくさんガーゼ重ねるか、油紙挟むかして欲しかったわ(~~;)


明日も大学に行けるかどうかはびみょー。働き詰めても、その後休んでちゃあ意味無いよねぇ┐(;´〜`)┌


とりあえず今は休みまふ。数日の内に復活するので、ご心配なくー。