回復中

だいぶマシになりました。一昨日くらいまでは貧血気味でしたが、昨日あたりから割とまともに動けるようになってきました。GW明けには、平常通りにかなり戻れそうです。


気に掛けて下さった方々。ご心配をおかけしましたm(__)m


病気をしても、まぁ悪いことばかりではなく。日曜に散歩がてら、あじゃり餅を買いに歩いて出かけたときのこと。近所の軒先に綺麗な藤が咲いてるのを発見しました。ホント、歩いて3分くらいのところ。普段は通らないところだから、この時期にこんなことでも無いない限り気がつかんかったやろなー。

実際、ここへ移ってきて4年めにして初めて気がついたし(^^;)

藤の花と青々とした街路樹に春を感じつつ、ぽてぽてとお店まで歩いて行って、あじゃり餅を自分用と実家に送る用に購入。行って帰ってせいぜい20分くらいでしたが、この日は部屋に戻った瞬間に少しくらっときて、”朝礼とかで貧血で倒れてた人は、こんな感覚やったんやろなぁ”などと思いましたな(^^;)

実はあじゃり餅を食べるのは初めてで、どんなモノかと思っていたのですが、これがなかなか(  ̄▽ ̄)独特のもちっとした食感と、甘過ぎないあんこがなんとも。実家の方でも好評だった様子。また買ってきたいものです。

とりあえず、明日からまた連休。しっかりと回復させたいと思います。


と言いつつ、明日はお昼から実験。6日あたりに天保山までDali展を観に行こうと画策してますが。