プリン

先日、CMにつられてこんなモノを買って帰った。

”とろ〜りクリームonプリン”

CMでは”これを食べれば、ストレス無しで職場も円満”とかなんとかやってました。まぁ、特にストレスが溜まっているというわけではないが、いつものスーパーで3コ入りのブルーのパッケージが目についたので、たまには違う物をってことで。安くなってたし(笑)

最近のコンビニとかスーパーで買える市販のお菓子は結構優秀で、値段以上の味が楽しめるモノが多い気がする。プリンに関して言えば、焼きプリンが主流の今ではどこのメーカーのモノでもまずハズレは無い。子供の頃からの馴染みの味が手軽に食べられるようになったってのは、嬉しいコトです。


帰って早速1コ食す。


・・・・・


ほとんどぷっ○んプリンじゃねぇかゴルぁ!!ヽ(`Д´)/


HPをチェック。

”甘さひかえめのプリン、コクのあるとろーりクリーム、ほろ苦いカラメル。3層の味わいを楽しめるプリンです。”

甘さはひかえてないしクリームにコクもないしカラメルも苦くないし。○っちんプリンをちょいと固めに作って、上にコーヒーフレッシュのせただけっつー感じでしたな。クレームブリュレみたいな味わいを期待したのが間違いやったか。


今日は焼きプリンを買って帰ろーっと。