とりあえず

今朝病院に行ってきた。例の病気(4月23日参照)は、ようやく治ったらしい。スペイン出張の1週間前。滑り込みって感じです。が、やや不安なところもまだあり。


患部を見た先生。


”あぁ、治ったっぽいですね。”


”ぽい”って・・・(~~;)


患部には、なんとなくまだ違和感が残る。そのことを伝えると、
”表面はキレイになりましたけど、中ではまだ治ってる途中の部分もあるんでしょう”
とのコト。っつか”治った”はずなのになんでガーゼ貼るっすか?(^^;)まぁ、要はまだ油断はできないってことですな。全快ってことでぱーっと飲みにでも行きたい気分ですが、もうしばらくは大人しくしておく必要があるみたいっす。DDR復帰も、もちょっと先かな(~~;)

これで病院には行かなくてよくなったわけですが、若干複雑な部分もあり。受け付けは先生の奥さんだったのですが、これがまた笑顔の素敵な可愛らしい方なんですわ(ノ∀`)22歳の娘さんがいらっしゃるって聞いた時には、まじでビビりました(^^;)毎朝の癒しが無くなるかと思うと、ちょっと寂しい気もしますなぁ。

とりあえず治りますた。気に掛けて下さった方々、ありがとうございましたm(__)m