帰ってきますた

長いと思ってた学会はあっという間に終わり、今朝無事に帰国しました。


今回は、おそらく今まで参加した国際会議の中で最も充実していたんでわないかと。仕事に関する議論は海外の研究者たちとかなり濃密にできたし、開催された街もいいところで、割とスケジュールに空きがあったのでのんびりと観光もさせてもらいました。参加者が100人にも満たないような小さな会議は、やっぱりいいですね。毎日同じ顔ぶれだから、深い議論ができるし、はじめは全く知らない同士でも友達になれるし。毎日飲みに行くからねぇ(笑)


ぶっちゃけ相当楽しかったっす(  ̄▽ ̄)出張っつか、むしろバカンスだったような(笑)


とりあえず今日は、帰国のご報告。また詳しく書きますー。
って、実はデジカメからのデータの転送方法がよくわかってないだけですが(^_^;)