ついてない

フリーズストック用の液体窒素タンクが壊れたらしい。先日からやけに減りが早いと思っていたが、フタのフチに氷や霜が付いたり周りにやたら水滴がついたりするのは、業者の人曰く”あり得ない”そうな。確かに、100kgまで入れてきた次の次の日に50kg切ってるって、フツーの状態ではない。

すぐに代替品を手配してくれるとのコト。液チの中には大切な株たちが沈んでいるので、ありがたいことです(-人-)その場に居合わせた皆が顔を見合わせて、”お盆に入る前でよかったねー”と一安心。


”じゃぁ明日持ってきますんで、どなたか研究室にいてサンプルを移す作業を・・・”

と、業者の方。


ボス:”僕明日はちょっと”
Yamaちゃん:”明日から帰省するんで・・・”
e-sheep氏:”明日東京に行くんで・・・”


・・・居られそうなのオレだけ??σ(・ω・;)


母上の様子がちょっと気になるので、明日朝早めに出て帰ろうと思ってたのだが・・・


ほかの人もあたってみたが、やはりダメっぽい。なんでこんな時に限ってみんなあかんねん(~~;)明日は早く業者の方が来てくれるのを祈っておきます。お盆前で、ついていたのかついていなかったのか・・・。