久々に

踊り倒してきました。4プレー、計12曲。昨日はよく身体が動きました。唯一の消しネタになってしまったアフロも健在。っつかアフロでしかA判定が出ないオレって(^_^;)まぁ、基本クリアラーやし。いいのよ、楽しけりゃ。


リアラーと言えば、Drum & Guitarでは今作から1プレー毎に“プレー平均難度、Perfect率、コンボ率、クリア率”がそれぞれ評価されるようになりましたね。クリアラーなワタシは平均難度がA、クリア率がSSなのに、残る2つがいずれもEなんですが(~~;)Monster TreeでDに引き上げたけどあっさりEに戻り。Right On Timeでも引き上げられないって一体…(;?▽?)


そいえば、のう゛ぁ2が出るらしいですな。Twilight Zoneが復活しないかなぁ。あとダリランとか。版権モノは難しいかな〜?