K1/2

キタ。transformantのK1/2がNO3-誘導で下がった。結果が再現したので、遺伝子発現とCi affinityの向上がリンクしているのは、もう間違い無い。High CO2のデータは揃った。あとはLowのK1/2のみ。あ、ノザンもやっとかな。

RNAi株はスクリーニングが全然できてない。来週以降ですな。そいえばJimに株を送る準備もせねば。またFedExの書類をそろえなあかんのか(~~;)

Malagaでもらったアドバイス。CAは買ったけど、まだ実験やってない。これも早くやりたいが・・・。


やりたいコト、やらなきゃなんないコトが多い。うちのボスはよく”優先順位をつけて”と言うが、気持ちとしては全部一番をつけたいところ。どーしようかしら??(~~;)春頃の予定では今頃論文がほぼ書き上がってるハズだったが、なかなか予定通りにはいかないもので。数があるとあたふたするので、確実に消化できるモノから片付けていくか。


土日は休まないと週の半ばでパワーダウンするあたり、そろそろトシかとも思いつつ(^^;)まぁそれはそれでしゃーないので、今日明日はちょこっと休んで、また月曜から気張ってやりますかな。