黄金色

夕方、西の空がキレイだったので撮ってみました(・∀・)まだまだ暑い日が続くけど、こういう空を見ると秋が近いことを感じますね。


こーいうのがもっとキレイに撮れる技術があったらいいなぁと思いつつも、あまりマジメにカメラの腕を上げようとはしてませんが(^^;)うちの親父は新しいモノ好きで、新しいカメラを買う度に”やる”と言ってくれる。おかげで今手元には銀盤の一眼レフとコンパクトが一つずつ、デジカメも一つある。全部もらいもの(笑)


デジカメやケータイのカメラは、手軽に撮れるのでいいですなぁ。銀盤はなーんか気合いが要るからねぇ(^^;)でも個人的には銀盤の味も好きだったり。もちょっと季節が良くなってきたら、銀盤持ってどっか行ってみよかな。