3年め

昨日は誕生日。ついにきました3回めのゾロ目。子供の頃、初めて親のトシを知ったときには両親とも36だった。あと3年。早いもんです。


夕方、とある妹的存在からHappy birthdayメールが届いた。

”男は30からなんだから、まだ3年めのひよっ子よ”

そういう考え方もあるか(笑)


mixiで流れたのだろう。ともやんさんが”おめでとうございます!”と言いに来てくれた。夕方くらいからはマイミクさんたち含め、うちの後輩たちが続々とお菓子を持ってきてくれた。しゃたけさん、Yamaさん、あかめさん。

みんなありがとう(T_T)

”明日の卒論発表練習はお手柔らかにお願いします。”

それわ賄賂というモノでは・・・


今日は今日で、すずりょうさんが缶コーヒーを買って来てくれた。カップをくれたヤツもいた。しょーじさんからもメッセージが届いた。

えぇヤツばっかや(;ω;)


そろそろおめでたいトシでもないが、言ってもらえるとやはり嬉しいものです。


人に影響を与えられる人間になりたい。常々そう思う。普段の生活ではよくわからないけど、少しずつそれが出来てきているのかなぁと思ったのでした。