Drums

実は最近、ドラムを習いに通っとります。


音ゲーも楽しいのですが、音楽好きとしてはやはり自分で音を鳴らしてみたいわけで。場所とモノの問題から”習いに行く”のは必須だったので若干敷居が高かったのですが、先だってのジャズコンサートに行ってからというもの、もう叩きたくてしゃーないって感じでした。


今日で3回めのレッスン。8ビートの基本を一通り終えて、いよいよタムでFill in!ってとこで今日は終了。ゲームとはやっぱ感覚が違うのでパニクることもしばしばですが、毎回毎回がかなり楽しいです(  ̄▽ ̄)


上手くなったら、e-sheepさんとかshojiさんとかちょこさんとか、セッションなんぞしてみたいもんですなー。