新年明けました

ブログを読んで下さってるみなさま。


今年もよろしゅうにm(__)m



何を書こう?などと思いながら過去の記事をつらつらと眺めていたのですが、去年は書いてなかったことに今頃気がつきました(苦笑)


今年も特に変わったところはなく、いつもと変わらないお正月。朝から吉備津彦神社に歩いてお参り。古代米の甘酒を頂いて獅子舞を観て、帰ってきてから親戚廻り。楽しく喋って、食べて飲んで。いつもとちょっと違ったのは、大叔父さん方でやたらお酒を飲まされたことくらいで(笑)


みなさん元気で良かった(*^-^)



いつまでも元気でいて欲しいなぁと思いつつ。



私に関わる全ての人が、今年も健康で幸せな一年を過ごせますように・・・。