花鳥風月

2回続けてライブネタです(笑)


週末はちょいと大阪まで。Skyのニューアルバムリリースツアーのファイナル。



会場は満員。2人の想いが、本当にたくさんの人に届いているようで。ライブは2時間くらい。でも今までに無いくらいあっという間。2人の想いが溢れていたと言うか、胸の真ん中にものすごく響いたと言うか。


いつも、どこまでも広がる青空を見せてくれる2人。今回は更にそこに、風に舞う桜まで見せてくれました。


とにかく最高に素晴らしくて。楽しくて感動して、涙まで出そうになって。そんなライブでした。




帰り際。”めっちゃ良かった〜”って声を掛けると、


”ずっと笑顔でしたもんねー”


と、さやちゃん。





それってずっと見てくれてたってことですかー?めっちゃ嬉しいんですけどー(*ノ∀`)





いやまぁ、ステージからは会場がよく見渡せるはずで。ちなみにワタシは前から2列めでしたし。いぃんですよ、目に入ってたのが10人だろうが100人だろうが。こちらを見てくれてた事実に変わりはないんですから。


勘違いさんにならんよーにしやな・・・






まぁ、テンション上がったけど(笑)






帰る間際になって気がついた。会場となったbeer & cafe XingGARDENが、2人に相応しい場所であったこと。



”The beauty of a woman is not in a facial mole,
but true beauty in a woman is reflected in her soul.”



入り口のすぐ左手の壁に貼られた言葉。直訳すると


”女性の美しさは顔のほくろにあるのではなく、本当の美しさは彼女の魂に反映される”




これを個人的観点から意訳。


”魂の美しい女性こそ素晴らしい”


まさにSkyの2人のことだと思う。




しばらく制作期間に入るとのこと。次に会えるのが夏くらいの予定とか。しばらく会えないのはちょっと寂しいけど、また一回り大きくなった2人を楽しみにしてます(*^-^)b